2020年2月13日木曜日

こあら組 キッズフェスタ最後の練習☆

いよいよキッズフェスタ当日が迫ってまいりました!
こあら組の子どもたちは「あと何回寝たらキッズフェスタ?」と、当日をわくわく待ち望んでいます。

先週はホールでのリハーサルに参加しました。
1日目はお遊戯・・・





2日目は斉唱、リズム奏・・・




久しぶりのバスにとっても嬉しそうで、おしゃべりが止まらない子どもたちでしたよ(*^O^*)




本番の雰囲気を体験し、「上手に出来た!」「おめめかっこよかった?」と、楽しみながらリハーサルに参加することが出来ました!


11月からはじまったリズム奏の練習。
毎日一生懸命練習し、自信を持って演奏する子どもたちの姿に感動しました!

そして、本日は最後のお遊戯練習を行い、「今までで1番大きい声で頑張るね!」と、子どもたちの練習もラストスパート☆






見に来てくれた、らいおん組のお兄さんお姉さんや先生方に、たくさんの拍手をもらい、嬉しそうでした(*^_^*)

今日まで、子どもたちを見守り、応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
当日は一人ひとりが少しでも楽しいと感じられる舞台になりますように☆
ホールで楽しみにお待ちしております(*^O^*)

     こあら組 担任