2019年10月28日月曜日

ひよこ組☆パラバルーンして遊んだよ



先日、ひよこ組のお友達でパラバルーンをしました。

お遊戯室に上がり、大きなパラバルーンに興味津々のお友達!

ぱんだ組のお兄さんと一緒に音楽に合わせて揺らすと嬉しそうに体を揺らしたり、
広がるパラバルーンを見つめて指をさしたり、中を走りまわるお友達もいました!

可愛い子どもたちの姿をどうぞご覧下さい!



     ぱんだ組のお兄さんと一緒でとっても嬉しそうです!!


      保育教諭の膝の上でリラックスする姿も♡



  バルーンの上を走ったり、中を歩き回ったりどの瞬間も可愛いです♡



何事にも興味津々で元気一杯のひよこ組の子どもたち!
これからもたくさん楽しい保育を取り入れ可愛い子どもたちと
過ごしていきたいと思います。

ひよこ組担任