2019年10月28日月曜日

ハロウィンパーティ🎃 全クラス

本日はハロウィンパーティを行いました!
全クラスに届いた“招待状”に「早くハロウィンパーティーしたいな~」と、
子ども達もハロウィンパーティが待ち遠しそうにワクワクしていました!!

            

ハロウィンパーティでは、ハッピー王国からやってきた
 ”ハッピー王子”が遊びにきてくれました☆


また、さまざまな衣装に仮装した保育士達が、劇をして、
ハロウィンとはどういう日か教えてくれました!

そして、劇の最後には ダンスをみんなで踊りました(^▽^)
各お部屋でも練習してくれていたようで、保育士と一緒に歌いながら、
ノリノリで踊っていましたよ♪























パーティが終わると、うさぎ組かららいおん組のお友達は、お菓子をもらいに行きました!!

SASに行き…





職員室に行き…













「trick art treat!」と自信たっぷりに言うと、嬉しそうお菓子をもらっていました!(^ ^)





お楽しみコーナーでは、ジャンプしてお菓子をゲットしたり、









紙をめくってお菓子を探したり、と楽しんでいました!!

























保育士と一緒に協力してかぼちゃオバケも作りました!
「右、右!」「ストップ!」「そこ!」と子ども達も真剣でした!










クラスでの集合写真♡
〈ひよこ組〉
〈りす組〉
〈うさぎ組〉

〈こあら組〉
〈ぱんだ組〉


〈らいおん組〉




また子ども達の仮装した姿をアップしますので、お楽しみにしていて下さい♡



ハロウィンパーティー担当