2019年10月18日金曜日

ひよこのおにぎり♡全クラス

毎月のお楽しみ、キッズアニマルランドの日がやってきました!!
10月はヒヨコ♡
今回はおやつに、ヒヨコの顔のおにぎりをいただきました(^○^)
2歳クラスからは、自分でラップでおにぎりを作る所からしましたよ♡

では、楽しいおやつの時間の写真をどうぞ!!

ひよこ組



りす組


うさぎ組
おにぎりを自分で作り、顔は保育教諭につけてもらいました!


こあら組
おにぎりを自分で作り、目はゴマ、くちはコーンをつけました!


ぱんだ組



らいおん組

自分で作ったおにぎりには愛着がわいたようで、
「可愛い~ピヨピヨ」
「食べるのもったいない」などと、白いご飯のおにぎりが特別な物となりました(^○^)

これなら簡単にできるので、ご家庭でも時間がある時に是非♡

主任