2019年10月11日金曜日

ひよこ組☆ミニ運動会

先日はお忙しい中、運動会にお越し下さりありがとうございました。

本日はひよこ組でミニ運動会を開催しました!
まずはお兄さんお姉さんのように入場行進です。
音楽を流すと保育教諭の真似をして「いち、にっ、いち、にっ」と足をあげて行進をしてくれたお友達もいました。
またディズニー体操の音楽が流れるとお膝を曲げて屈伸するお友達も!



かけっこではハイハイや走って保育教諭のところまで来てぎゅーっ♡
可愛い笑顔がたくさん見れました!



パン食い競争では目の前にあるパンなどの食べ物の玩具に大興奮!
よーいどんの掛け声とともにいっきに駆け出す姿に思わず笑ってしまいました♡
一生懸命に手を上に伸ばし取ろうとし、ゲットできると「やった!」と見せに来てくれるお友達がたくさんいました(^^)/





玉入れでは大好きなアンパンマンが目の前に♡
笛の合図でスタートしすぐにかごが玉でいっぱいに♡
お友達の玉入れの上手さに驚かされました!
最近ではお片付けも上手になりましたよ(^^♪



そして大玉転がし!
日頃から大好きなバランスボールに「キャー♡」と大喜び♡
コロコロと転がるボールを追いかけて笑いが絶えませんでした(^^♪



最後にはひよこ組の先生と大好きのぎゅー♡


またひよこ組さんから素敵なプレゼントが!!
大好きなひよこ組の子どもたちと過ごせる毎日が本当に幸せです♡



ひよこ組さんだーいすき♡♡♡



ひよこ組 担任