2019年10月2日水曜日

がんばりました☆ぱんだ組

先日は運動会にお越し下さりありがとうございました!
どの種目も一生懸命頑張ってくれた子どもたち。
保護者の皆様に見てもらえるということが何より頑張るパワーとなったようで今までの練習の成果を発揮し、とてもかっこよかったです!!






和太鼓前の子どもたちです♡
緊張する様子もなく「早く太鼓したくなってきたー!」と楽しみにしていました!



暗く、ブレていて綺麗に撮れていませんが、、、
「頑張るぞー!!」と意気込みもばっちりです☆


毎日の練習も当日も本当によく頑張っていた子どもたちに大きなはなまるをあげたいです♡♡
子どもたちの頑張る姿に私もパワーをもらい、毎日楽しく練習することが出来ました!(^^)
運動会が終わってから、暖かいお言葉や、せいかノートのコメントなどありがとうございました!保護者の皆様のお言葉に改めて保育士をしていてよかった、そして可愛い子どもたちと過ごせていることに幸せを感じました♡ありがとうございました!!!


そして本日の体操は、、
沢山頑張った子どもたちの為に市村先生が楽しいゲームをしてくれました。
「きゃはは!」「わー!おにが来た!」と大はしゃぎの子どもたちでしたよ♪




戸外でも思い切り身体を動かして遊びます!!




らいおん組さんの姿を見て、最近はフラフープやリレーごっこに夢中です☆







これから涼しい季節になり、ますます戸外遊び日和が続きます。
沢山身体を動かして遊びましょうね♪

ぱんだ組 担任