2018年12月11日火曜日

うさぎ組♡初めてのSL乗車

昨日初めてのSLに乗車しました!
金曜日にお話ししたことを覚えていてくれていた子もいたりとみんなこの日を
楽しみにしてくれていました♡


お友だちと手を繋ぎながら「列車乗るんだよ!」と会話する姿が
とても可愛ら良かったです!


初めて見るSLや本物そっくりの踏切など、みんな目をきらきらさせ喜んでいました(*^^*)

「出発!」「いってきまーす」



汽笛とともにあがる煙にも大興奮で「きゃー♡」と喜ぶ姿も見せてくれました(^^)/
お友だちに手を振ったり、SLに乗っている子を「おーい」と追いかけたりと
にこにこで楽しんでくれていました♡





帰り道には「パーシー乗ったね♡」「楽しかったね」と会話し歩く姿に
とても癒されました♡
また、みんなでSLに乗りに行きましょうね(*^^)


うさぎ組 担任