2018年12月10日月曜日

らいおん組☆クリスマス会


楽しみにしていたクリスマス会☆
「キャンドルサービス、ドキドキする!」と少し緊張気味の子どもたちでした。


「きよしこの夜」は澄み切った綺麗な歌声でとても綺麗でした。



サンタさんとゲームをして遊んだり、質問コーナーでは「プレゼントはどうやって作っているの?」「みんなのお名前をどうして知っているの?」など質問攻めでした!
お家でもどんな答えだったか聞いてみて下さいね(^^)

その後は待ちに待ったバイキング!
「たくさんおかわりする!」「から揚げおいしー!」「エビフライだいすき!」と大興奮でしたよ!
大好きなお友達と沢山お話しながらモリモリ食べてくれました。





お腹いっぱいになりお昼寝タイム、、、。
どんな夢を見ているのでしょうね♡


そして靴下の中にプレゼントが!
「早くお家に帰って開けたいね」「楽しみ!」とわくわくしていました。
「24日もサンタさんくるかな?」と今から心待ちにしている子どもたちでした♡

  
らいおん組 担任