2018年12月9日日曜日

クリスマスバイキング♪

楽しみにしていたクリスマスバイキングの様子をご覧ください!!
ひよこ組さんは初めてのクリスマスメニュー♪もりもり食べてくれました♥


りす組さんはお部屋でバイキング♥
食べたいものを自分で選んで大喜び(*^^*)

うさぎ組さんは机をくっつけてクリスマスパーティー♥
ワイワイ楽しそうな話声が聞こえてきました♪

こあら、ぱんだ、らいおん組さんはお遊戯室でクリスマスバイキング♪
「いっぱい食べるぞ!」とやる気いっぱいの子どもたち♪
「どれにするか迷っちゃう!」「美味しそー」「早く食べたい」と目を輝かせていました♥


大好きなメニューばかりで沢山おかわりしてくれた子どもたちでした!
クリスマス会やバイキングのお話し、たくさん聞いてみて下さいね♥