2018年12月2日日曜日

ぱんだ組☆合奏の練習


キッズフェスタに向けて合奏の練習を頑張っています。

初めての器楽奏・・・一人で弾くことも難しいですが、さらにお友達と合わせることが大切な合奏にまだまだ戸惑いもあります。

ですが、毎日少しずつ進め、出来るようになっていくと、
「やったあ!ここ出来るようになった!」「もぅ一回やってみる!」と自信に繋がっているように感じます。








うまく出来ず、悔しい思いもすることと思いますが、子どもたちが2月のキッズフェスタで楽しく演奏出来るように、一緒に頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけると嬉しいです♡

先日「先生見てー!!」と、私の手を引く子どもたち・・・
「じゃじゃーん!!」と指さす先には、大きなクリスマスツリーが!


クリスマスに向けてわくわくしているようです♡

    ぱんだ組 担任