2018年12月3日月曜日

ひよこ組☆アンパンマンに大変身



本日は、アンパンマン・メロンパンナちゃんに大変身しました!
保育士がアンパンマンの帽子を用意するとと「アンパンマン!アンパンマン!」と大好きなアンパンマンに大喜びのひよこ組さん!




こんな可愛い姿に大変身♡




いつも遊んでいるサーキット遊びもアンパンマンやメロンパンナちゃんに変身しているのかいつもより強く元気いっぱい遊んでいました!その姿が可愛く終始保育士は「可愛い~♡」が止まりません。台の上に乗り「アンパンチ」とカッコいいポーズも見せてくれました。




キッズフェスタでも可愛い衣装を着た子ども達の姿を楽しみにしていて下さいね!

ひよこ組 担任