2018年12月6日木曜日

ぱんだ組☆りす組さんと…

りす組のお友達とお散歩へ行きました。
「りすさん赤ちゃんだからゆっくり歩いてあげよう!」「手離したら危ないね!」と優しいお兄さんお姉さんのお友達♡

「こっちだよ!」「危ないよ」と自然とお世話する姿に関心しました。




「葉っぱの色が茶色になってるね」「歩いたらサクサクって音がする!」と、自然の変化を感じていましたよ。


戻ってきてから一緒におやつタイムです♪



「りすさん可愛いー♡」「また一緒に遊びたい!!」とみんな言っていましたよ(*^_^*)
りす組のお友だちも上手に歩く姿に驚きました!
また一緒に遊びたいと思います♡

       ぱんだ組 担任