2018年12月5日水曜日

らいおん組☆クリスマス


今、子ども達がとても楽しみにしていることは、、、


そう!クリスマスです☆
「キュボロがほしいなー!」「妖怪ウォッチのおもちゃが良い!」
「もうサンタさんにお手紙かいたよー!」と心待ちにしております。

また、今週金曜日はクリスマスパーティー☆
サンタさんからプレゼントをもらえて、美味しいバイキング、、♡
そして、みんなの前でキャンドルを持って『きよしこの夜』を披露する事もとても楽しみにしています!

先日、サンタさんから貰ったプレゼントを入れる靴下を作りました。
絵を描いたり、画用紙を切って貼ったりと、思い思いに作ってくれました。



素敵な靴下が完成しました!
「クリスマス会はいつー?」「楽しみだな♡」とわくわくしている子ども達です。



また、子ども達が作ったサンタさんの可愛いお部屋飾りで、クリスマスモードに♡
是非ご覧くださいね(^^)





そして晴れている日は毎日取り入れてる戸外遊び。
寒くてもへっちゃら!
「今日もお外行く?」「夕方、外遊びしたいなー!」と元気いっぱいです。






今は縄跳びや、鬼ごっこ、かくれんぼに夢中です。
今週もたくさん体を動かし戸外遊びを楽しみましょうね(^^)

らいおん組 担任