2019年9月11日水曜日

りす組☆風船遊び パート1

先日、りす組で風船遊びを行いました。
いつもの風船遊びだけでなく、ゴムの紐で天井からいろんな高さでぶら下げました。

風船を見つけると目をキラキラと輝かせて喜んでくれるりす組さん☆


両手を広げて風船に向かって、大喜びでたたいたり引っ張ったり思い思いに遊んでくれます。


ギューっと抱きついて嬉しそうな姿にも日々癒されています♡


風船を引っ張って手を離すと高く飛んでいき、嬉しそうに「わー!!」と声をあげて楽しんでくれます(*^^*)

可愛いポーズも見せてくれますよ(*^▽^*)

風船遊びのブログ パート2に続きます!

りす組担任