2019年9月20日金曜日

こあら組 大好きなお外遊び♡


運動会が1週間後に迫ってまいりました。
毎日かけっこやお遊戯など、練習を重ねる毎に、子どもたちのやる気も増してきています!
「ジャンボリミッキー家でも踊ってます!」と保護者の方のお声も嬉しく思います♡
最後まで楽しみながら練習をしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。




そして、少しずつ涼しく過ごしやすい気候になってきました。
こあら組の子どもたちが大好きな戸外遊び。


本日は芝生でおもいきり走りまわり大興奮!




「とんぼ見つけた!」「水色めがねかな?」と指を伸ばす姿が可愛くて癒やされました♡



お友達の関わりも増え、言葉のやりとりを楽しんだり、
優しく出来たりと成長を感じる毎日です。

運動会の練習をし、たくさんお外で遊んだので、お昼寝はすぐにスヤスヤ夢の中♡ 



明日もたくさん遊びましょうね♡


    こあら組 担任