2019年9月7日土曜日

こあら組 おはなし会

先日、おはなし会がありました。

「今日は何のおはなしかな?」とウキウキ、ワクワクの子どもたち。
クマさんやネコさんも遊びに来てくれ元気な声で挨拶からスタートしました。


ネコさんのおはなしでは1週間の食事の話をして下さり「トマト!」「キャットフード!」と食べたものをたくさん答えてくれました。




みんなで手遊びも夢中で真似していました。


いよいよおはなしのスタートです。


真剣におはなしを聞く子どもたち!
楽しいおはなしも聞けて最後はクマさんとハイタッチ


猫じゃらしも頂いたのでまた遊びたいと思います!


絵本が大好きな子どもたち
ブックル号で借りた絵本もたくさん読んでいきたいと思います。

   こあら組 担任