2019年9月27日金曜日

らいおん組♬運動会楽しもうね!

本日は和太鼓練習のため、登降園時間指定等のご理解・ご協力を賜り本当に有難うございました。


いよいよ、明日は運動会です。
たくさん、たくさん、練習を頑張ってきてくれたらいおん組さん。





大きな体育館での本番は少し緊張してしまうかもしれません。しかし、らいおん組さんは最後まで諦めず頑張ってこれたのだから、絶対に大丈夫!
大好きなおうちの人・保育園のたくさんの先生方が応援しているので、保育園生活最後の運動会は思い切り楽しんで欲しいと思います!
明日は大好きならいおん組さんの、可愛い笑顔がたくさん見られますように!(^^)


らいおん組担任