2019年9月1日日曜日

こあら組 お遊戯練習☆

今月の運動会に向けてお遊戯の練習を頑張っているこあら組の子どもたち☆
毎日練習するうちに、「右、左ミッキーさん♪」「ヘイヘイヘイ!」と自然と口ずさむほど、ノリノリで踊ってくれています。



先週はバスに乗ってふたかみの森せいかこども園へ行ってきました!
バスの乗車にとっても嬉しそうで「あ!踏切だ!」「この道はいつも通ってるよ!」と周りの景色を見ながら、会話が盛り上がっていました。




初めての場所でしたが、しっかり体を大きく動かし踊ってくれました♪




今年の運動会では、お遊戯の他に、かけっこ、親子競技と盛りだくさんです!
当日まで楽しみながら練習していきたいと思います☆

     こあら組 担任