2019年9月11日水曜日

今週のらいおん組さん♡

先日、大根の苗植えを行いました。
用意された苗を見つけた途端、「こんなに小さいの!?」「初めて見た!」と目を輝かせ、説明を聞いてくれていたらいおん組さん。

大事に大事に苗を並べ、そ~っと土をかぶせてあげる姿が可愛らしかったです(^^)
どのような姿に成長するのか、今からとても楽しみですね!


先週と同様に、北部体育館での練習も行いました。今回の練習も暑い中行われたため、大変かと思われましたが、帰りの会ではみんな口を揃えて「組み立て体操が楽しかった!」と話してくれています!
 

様々な活動でらいおん組さんの笑顔がたくさん見られることが嬉しいです(^^)

また明日も元気に登園してくださることをお待ちしております!

らいおん組担任