2019年6月8日土曜日

こあら組 ふれあい給食試食会☆

本日はこあら組ふれあい給食試食会にご参加下さり、ありがとうございました。
「一緒に給食食べれるの?!」と今日の日を楽しみにしていた子どもたち!

参観の様子をご覧下さい♡
まずは、お部屋の中で朝の会の様子をご覧頂きました。
ちょっぴり緊張気味でしたが、元気なお声と楽しいダンスを披露してくれました☆





さぁ、次は楽しみにしていた給食の時間です!

まずは阪本チーフのお話です。


本日のメニューは
麦ごはん
鶏肉の塩麹焼き
茹でアスパラ
ひじきサラダ
お味噌汁
です(*^^*)

「いただきます!」


大好きなお父様、お母様と食べる給食に子ども達もとても嬉しそうでした(^O^)

















おかわりをするお友達も♡



たくさん食べた後は武村園長先生によるふれあい遊びをしました♡

バスごっこでお膝に乗せてもらったり、指でツンツンこちょこちょとこそばされたりと、大笑いの子どもたちでした!














園では見せることのない甘える姿など、子どもたちの可愛い表情が沢山みられ、楽しい時間となりました♡

ご参加頂き、本当にありがとうございました!
来週からまた元気な子どもたちと過ごせることを楽しみにしています(*^^*)


 
    こあら組 担任