2019年7月9日火曜日

水遊び☆ひよこ組



先日は、雨でプールが中止になりましたがお部屋で水遊びをしました。
保育教諭が用意してるのを見て目を輝かせていたひよこ組さん。

ジョウロから出る水を掴もうと手を伸ばす姿も!





金魚やザル、様々なおもちゃに興味津々!自ら水をパチパチを叩いて大はしゃぎする
姿がとても可愛く癒されました♡




顔が濡れてもへっちゃらなひよこ組さん!
凄いですね(*^-^*)




小さなカゴを持ちお買い物にでも行くかのように歩く姿もありましたよ。





お天気の悪い日でも夏らしい遊びをたくさん取り入れていきたいと思います。
また天気の良い日には思いっきりプール遊びを楽しみましょうね♡


ひよこ組担任