2019年7月29日月曜日

たのしかった夏フェスタ☆ぱんだ組



先日は夏フェスタにお越し下さりありがとうございました!
「夏フェスタ、ワクワクする♡」と楽しみにしていた子どもたち。
控室では少し緊張した様子でした!





「がんばるぞー!」と意気込みはバッチリです☆


入場前のこの笑顔♡



どんなことも全力で楽しむぱんだ組さん。ダンスではニコニコで踊る姿が本当にきらきら輝いていて素敵でした。
退場の時「楽しかった」「やり切った」表情で私の所へ走ってくる子どもたちの姿がとてもかっこよくて涙が出ました。
ぱんだ組になりみんなで行う行事が一つ終わりました。次は運動会!
更なる子どもたちの成長が今からとても楽しみです☆

ぱんだ組さん、大好き♡





ぱんだ組 担任