2019年7月9日火曜日

フルーツポンチ☆ぱんだ組


毎日和太鼓や鍵盤ハーモニカを頑張っている子どもたちにご褒美クッキング!(^^)
フルーツポンチを作りました!

ミカン、桃、パイナップル、そしてジュースを準備しました。


「早くフルーツポンチしたい!」「明日する?」とずっと心待ちにしていた子どもたちでした。
みんなの分だから、、ときちんと果物の数を数えてコップに入れます。
 ジュースは好きな味を選びました!





果物とジュースを入れたら完成!
「オレンジジュース一緒だね」「ぶどうが好きだからぶどうジュースにした!」とお互いに見せ合い会話する姿が微笑ましかったです♡









「おいしすぎてもう食べちゃった!」「またクッキングしたいなー」と楽しんでくれた子どもたちでした。
また楽しいクッキングを企画したいと思います♡

ぱんだ組 担任