2019年7月21日日曜日

こあら組 頑張ってるよ☆


毎週楽しみにしている体育指導の時間☆
最近はペンギン歩きや・・・


鉄棒の足かけにも挑戦しています!


「できるよ-!!」と子どもたちもやる気いっぱい、意欲的に取り組んでいます!


そして、最近のお気に入りの『大根抜きゲーム』


市村先生や増田先生に足を引っ張られると、大笑いしながら踏ん張る子どもたちです☆



来週の夏フェスタに向けても練習を頑張っています!
オレンジ色のポンポンのみかんグループと、
黄色のポンポンのレモングループに分かれて隊形移動もしながら
音楽に合わせて全身で表現してくれています(^O^)



あと一週間!わくわくする気持ちで本番を迎えることが出来ればと思います♡
最後まで応援宜しくお願い致します(*^O^*)

       こあら組 担任