2019年7月29日月曜日

ウォーターベッドで遊びました☆ひよこ組


先日は、夏フェスタにお越し下さりありがとうございました。
子どもたちのいつもと違うかわいい甚平や服にとても癒されました♡


お部屋で圧縮袋に水を入れたウォーターベッドで遊びました !
保育士が準備しているのを目を輝かせて見つめるひよこ組のお友達。


感触が気持ちいいのか手でパンパンと叩いたり、ゴローンとお友達と一緒に転がったり、歩けるお友達は上手にバランスを取りながら歩く姿がありました。

子どもたちの思い思いに遊ぶ姿をどうぞご覧ください(^^)/



















冷たいウォータベットに驚いて手で顔を隠したり、感触が面白く「ギャハハハ」と大笑いする声がお部屋に響き渡り、私たちも見ていて楽しかったです☆

梅雨も明け暑い日が続きますが、まだまだ楽しい遊びを行って参りたいと思います。 

ひよこ組担任