2019年4月6日土曜日

こあら組 らいおんさんとお花見へ♡

こあら組に進級して1週間が経ちました。
新しい生活にまだまだ慣れないこともありますが、日中は元気いっぱいのこあら組さんです(*^O^*)
お外でもお天気の中、遊びに夢中です♪





そして、本日はらいおん組のお兄さんお姉さんとお花見へ行きました。
お天気の中、るんるん気分で出発です♪



桜が見えてくると「うわー!ピンク色いっぱい!」「綺麗だね!」と指さし、大興奮の子どもたち。


桜の下でおやつタイムです♪



ぽかぽか陽気でとっても気持ちよかったです♡

桜の花びらを観察しては「桜綺麗だね♡」とお友達と会話をはずませていましたよ。




満開の桜をみて春に触れることが出来ました♡
来週も沢山遊びましょうね(^O^)

     こあら組 担任