2019年4月7日日曜日

元気いっぱい!ぱんだ組


ご進級おめでとうございます。
進級初日から「ぱんだ組さん楽しみ♡」とわくわくした気持ちで登園してくれた子どもたち。元気いっぱいの姿をみせてくださったこと、うれしく思います♡
様々な新しいことに挑戦するこの1年。子どもたちの「できた!」という気持ちに共に喜び合いながら笑いの絶えない楽しいクラスにしていきたいと思っております!
1年間よろしくお願いいたします!!

火曜日はロバート先生のイングリッシュ。
ぱんだ組さんになり、レッスンの内容も少し難しくなりましたがみんなロバート先生が大好き!楽しんで参加してくれましたよ!






そしてこの1週間はお天気が良く、絶好のお外遊び日和でした!
「お外楽しい!」「明日もお外行こう」と大喜びでした!(^^)
来週は園外にお散歩へ行きたいと思います♡







「先生にあげる!」とこんなきれいな桜をプレゼントしてくれました。
他にもたくさんのお手紙をくれたり、子どもたちの優しい気持ちにとてもうれしくなりました♡
これから可愛い子どもたちと楽しい1年を過ごせる事が今からとても楽しみです!!


ぱんだ組 担任