2019年4月10日水曜日

うさぎ組♡初めての体操教室

本日初めての体操教室に参加しました!

朝から「体操あるー!」とやる気満々の子ども達(^O^)
市村先生にも元気いっぱい挨拶をし参加することが出来ました♡
 市村先生の合図でみんなでマットの上を走ったり、



犬やうさぎ、ペンギンに変身して大型ソフトマットを目指し走りました!

「わんわん」「ぴょんぴょん」と言いながら行う姿を見せてくれたりと
とても可愛らしかったです♡


最後にはマットの船に乗り出発!
「きゃー♡」と大喜びで楽しんでくれました(*^^*)

もう市村先生の名前を憶えてくれる子や「楽しかったね」とお話してくれたり
お迎えの際に「体操したよ」と沢山お話をしてくれる姿を見せてくれました♡


また来週の体操教室を楽しみにしていてくださいね♪

うさぎ組担任