2019年4月9日火曜日

2019年 入園式


ご入園・ご進級おめでとうございます!
4月5日はせいか保育園の入園式でした。

玄関で写真を撮り終わると綺麗なお花のアーチが!!
ドキドキしながらお花のアーチをくぐってくれましたよ♡








みんなかわいい笑顔を見せてくれました♡














写真撮影が終わると、式が始まりました!
武村園長先生のお話を聞き、担任発表の後は新入園児点呼。
保護者の方と上手にお返事することが出来ました♡






そして、らいおん組さんの歌と言葉のプレゼント♡
大きな声で綺麗な歌声を届けてくれました!



次は、手遊びや触れ合い遊びです♡
『ぱんだ・うさぎ・こあら』
歌のスピードが遅くなったり早くなったりと
皆様と楽しい時間になりました。



職員劇
『不思議の国のアリス』
元気いっぱいのアリスと愉快な仲間たち!
皆様に手拍子をして頂き大盛り上がりでした!














最後は、記念撮影です。






今年一年、可愛い子ども達と一緒に過ごせることが楽しみです。
たくさん一緒に思い出を作って参りたいと思います!

2019年度も宜しくお願い致します。
 
入園式担当