2018年7月31日火曜日

ぱんだ組☆水風船大好き


先日は夏フェスタにお越し下さりありがとうございました。
「かっこいいところ見てもらいたい!」「パパとママびっくりするかなぁ!」と、この日にむけて練習を頑張っていたぱんだ組の子どもたち。

当日はみんなにこにこ笑顔で、夏らしい格好がよく似合っていました♡




舞台裏では「緊張する!でも楽しみー!!」と言いながら、いつも以上に賑やかでした!
私の期待以上のお遊戯を披露してくれ、楽しそうに踊る子どもたちを見て本当に嬉しく思いました。

温かく見守り、沢山の拍手をありがとうございました(*^_^*)
今まで練習を頑張り、幸せな気持ちにさせてくれた子どもたち25人みんなに拍手です!!

そして、夏フェスタも終わり暑い毎日を元気に過ごしております☆

外へ出るとセミを見つけ、観察したり・・・


水着で芝生を走ったり・・・


プールでは水風船あそびです!





「ぷにぷに気持ち良い~♡」とこの感触がたまらないようです♡
今週はかき氷作り、泥遊びと夏のイベントが沢山
またブログでお伝えいたします(*^O^*)

        ぱんだ組 担任