2018年8月1日水曜日

ぱんだ組 かき氷パーティー

本日ぱんだ組でかき氷屋さんを開店しました!
味は『いちご・メロン・ブルーハワイ』の中から好きなものを選びました。

「何味にしようかなぁ♡」とわくわく迷っていた子ども達。


「うわー雪みたい!」「お皿にどんどん積もって来たー!」と、かき氷機の中から出てくる氷に興味津々。



好きな味を選び「いただきまーす!」



「冷たくておいしい♡」「シャキシャキー!」と大喜びです。
味を2つ混ぜるお友達もいましたよ。




いつも暑い中園内の清掃をして下さっている三木さんにもおすそわけです。

「いつもお掃除ありがとうございます!」と、感謝の気持ちも伝えていましたよ。



暑い日にみんなで食べたかき氷は格別に美味しかったです(*^_^*)♡

      ぱんだ組 担任