2018年7月11日水曜日

ぱんだ組 練習頑張ってるよ!

夏フェスタに向けてお遊戯の練習を頑張っています!
キラキラのうちわを持って子どもたちもやる気いっぱい☆


力いっぱい跳んだり・・・


歌詞に合わせて踊ったり・・・


ゆらゆら揺れたり・・・


お友達と声を合わせて元気いっぱい踊ってくれていますよ♪


本日はプールの前に音楽を流すとノリノリで体を動かして踊ってくれました♪




子どもたちのお遊戯は、一つひとつの動きや仕草が可愛くて本当に癒やされます(*^_^*)♡
夏フェスタまで楽しく練習に取り組んでいきたいと思います。
どうぞ当日まで楽しみにしていてくださいね!
 
        ぱんだ組 担任