2018年7月30日月曜日

平成30年度★夏フェスタ

先日はお忙しい中、夏フェスタにご参加頂き有難うございました。
今年度は台風12号の接近に伴い、急遽時間を変更したものの、沢山の方が参加して下さいました。また、駐車場も例年とは違い、使える数が限られていたものの、沢山の方がご参加して下さった事、本当に感謝しております。


まずは、乳児クラスの夏フェスタの様子をご覧下さい!




初めてのゲームに興味津々で参加して下さったり、大好きな保護者の方と一緒にスーパーボールをしたり…



嬉しそうに景品を見せてくれたり、家族の方と美味しそうに食べ物を食べたりと可愛らしい姿をたくさん見せて下さいました(*^_^*)

続いて、幼児クラスのお友達のご様子です。
まずはこあら組の「ハッピーラッキー☆ゴー」です。
夏フェスタでのお遊戯は初めてだったにも関わらず、元気一杯ダンスを踊ることが出来ました!




次に、ぱんだ組の「ドラえもん」です。
大きなお声と弾ける笑顔にこちらまで自然と笑顔になりました(^^)
大好きなドラえもんの歌を口ずさむ姿がとっても可愛らしかったです♡





そして最後にらいおん組のお友達による「ソーラン節」。
大人顔負けの真剣な表情に会場のみんなが引き込まれました。






一つ一つの動きを丁寧で力強く踊ることが上手だったらいおん組さん。
最後の夏フェスタ、最高の思い出になりました(*^-^*)

お遊戯終了後はお楽しみの夜店タイム♡










また一つ、楽しい夏の思い出が増えましたね♪
沢山のご参加、本当に有難うございました!

夏フェスタ 担当