2018年7月27日金曜日

いよいよ夏フェスタ☆らいおん組


いよいよ明日は夏フェスタです!
ソーラン節の練習が始まると「去年のらいおん組さんがしていたソーラン節だ!」と期待に胸を膨らませていました(^^)

大きな声で毎日練習を頑張ってきた子ども達。





真剣な表情がとてもかっこいいです!

子どもたちの演技を引き立てる和太鼓もあります。
子ども達も大好きな高山先生にお願いすると、「可愛い子どもたちの為なら!もちろんです!」と引き受けて下さいました♡










子どもたちの凛々しい姿と今年は初めての鳴子を使ってのソーラン節が見所です!!
一生懸命頑張ってきたので温かく見守って下さい(^^)

明日元気に来て下さることをお待ちしております!!
らいおん組さんがんばるぞー!!



らいおん組 担任