2018年7月10日火曜日

ポストに投函したよ☆らいおん組


本日は交通安全教室に参加しました!
以前、警察署見学へ行ったらいおん組さんはおまわりさんの質問にもたくさん答えてくれました!
今回はうさぎ組さんの手を引き、横断歩道を渡り、お兄さんお姉さんっぷりを発揮してくれましたよ☆






「もう一回パトカーに乗れるの?」と目をキラキラ輝かせていましたよ!










その後は先日作成した、あじさいのハガキをポストに投函しました!




「お家に届きますように、、」とお願いする姿がとても微笑ましかったです♡







後日、届くと思いますので楽しみにしていてくださいね(^^)

らいおん組 担任