2018年7月5日木曜日

ひよこ組☆感触遊び

本日は感触遊びを行いました♡
圧縮袋の中にボールや毛糸、綿、スポンジ、泡の入った水などを入れました!
そして今回はキラキラモールが入った大きなウォーターベッドも準備しましたよ♡
ぽよんと水が移動する感触が面白かったのか、手で触ったりハイハイで移動して遊んだりと楽しそうな様子が見られました(*^_^*)♡
ひんやりと気持ちよかったのかゴロンと寝転がって遊んでいるお友達もいました☆










怖がることなく、どんなことでも興味を持てるようになってきた好奇心旺盛な子どもたち。
これからも楽しい保育を取り入れ、子どもたちの可愛い笑顔を見守りたいと思います♡♡

ひよこ組担任