2018年7月13日金曜日

幼児クラス☆ピザクッキング

昨日頑張ったブレーメン音楽指導のご褒美も兼ねて、幼児クラスでピザ作りを行いました。

ぎょうざの皮の上にケチャップ・ウインナー・コーン・ピーマン…最後にチーズをかければ完成です!



先生のお手本を見て、子どもたちも挑戦です!












思い思いに盛り付けた後は、いよいよ焼いていきます。

「おいしくなーれ♡」と呪文を唱えながら、「まだかな?」とわくわくしたご様子♡




「いただきまーす!」










自分で作ったピザはとっても美味しかったようで、「もっと食べたい!!」とおかわりのリクエストが続出でした!

エプロンのご用意、ありがとうございました!
簡単に作れるので、ご家庭でもぜひ作ってみてくださいね♡