2020年1月30日木曜日

こあら組☆お遊戯の練習

キッズフェスタまで2週間ほどとなりました。
こあら組の子どもたちは、斉唱、リズム奏、お遊戯と毎日練習を頑張っています(*^_^*)

その中で、本日はお遊戯の練習風景をお伝え致します☆

今年のこあら組の子どもたちは、可愛いメイドと、かっこいいコックに変身します!
曲を流すと、すぐに歌を覚え口ずさむほどです。


髪飾りや帽子をつけると、ダンスのキレもより良くなります(*^O^*)

女の子たちが踊る曲は
『ペラペラペラオ』という曲で、
「ピース、ハート♪」「天使のポーズ♪」と、振り付けの可愛さにいつもうっとりしてしまいます♡



控えている男の子たちも、おもわず踊り出す程です(^O^)



そして、男の子が踊る曲は『Dear WOMAN』です♪
振り付けを子どもたち自らアレンジし、かっこよくなりきっています☆


最後はみんなで踊る『レゴランド Feel the Emotion~キミのサイコーがまっている~』です♪
ダンスの振り付けもバッチリで、すぐに覚え、子どもたちの吸収力に驚きです!





ぜひ、おうちでも曲を流し、踊ってみてください(*^_^*)♡

明日は園内リハーサルで、衣装を着用することに、子どもたちも「早く衣装着たーい♡」「私は赤色!」「僕は紫!」と楽しみにしているようです♡

元気いっぱいこあらさんらしい姿が披露できればと思います!
最後まで応援宜しくお願い致します。

      こあら組 担任