2020年1月24日金曜日

最近の様子☆りす組

寒い冬でも変わらず元気いっぱいに遊んでくれているりす組さんです(^▽^)/
最近の戸外遊びでは滑り台に挑戦しました。「今日は滑り台しよう!」と声を掛けると
「やったー!」「するー!」と大はしゃぎできてくれる子どもたち。日々、階段の上り下りを頑張ってくれているので滑り台の階段もへっちゃらで上れるようになりました!

普段とは違う上からの景色に目を輝かせて、「せんせー!」「おおーい!」「やっほー」とニコニコ笑顔で手を振ってくれていました。そんな子どもたちの姿にキュンキュン癒されました♡





滑り台では、「3・2・1シュー!」とカウントしながら滑ってくれているお友達もいましたよ!





「もっかい滑り台する!」「滑り台したね!」と可愛らしくお話ししながら何度も楽しんでくれている、りす組さんでした☆
            
                 りす組 担任