2018年6月9日土曜日

うさぎ組♡触れ合い参観

本日はお忙しい中参観にご参加頂きありがとうございました!
参観の様子をご覧ください♡
まず最初に元気一杯『アンパンマン体操』を行いました。
保護者の前に出てはりっきて行ってくれましたよ(*^^*)

次はみんなが大好きな市村先生による体操です!
特別にぱんだのぱんちゃんも遊びに来てくれました♪

子ども達が毎週楽しみに取り組んでくれている体操
お父様、お母様も子どもたちに負けないくらい大活躍です♡


 

 











「次はやってあげるね」
頑張ってくれたお父様、お母様に肩たたき、ストレッチのプレゼントです♡




体操の後はみんなの大好きなおやつの時間(*^^)v
グループに分かれて自己紹介を行いました!









おいしいジュース、給食のおば様手作りのクッキーに子ども達もにこにこです♡
沢山素敵なお話しを聞くことができました(^O^)


最後に『さよならあんころもち』で
みんなで手を繋ぎ大きな円を作ることが出来ましたよ!


子ども達との触れ合い、他のご家族との触れ合いを楽しんで頂けたかと思います(^^)
子ども達も保護者の皆様と過ごせてとても嬉しかったと思います。
これからたくさんの行事がありますのでまた是非楽しみにしていてくださいね!




また、月曜日に子どもたちの元気な姿が見れるのを楽しみにお待ちしております♡

うさぎ組担任