2018年6月25日月曜日

プール開き☆幼児

本日は幼児クラスのプール開きがありました( ^ω^ )♡
水着に着替えて降りてくると「やった!!プール!!」と大喜びの子どもたち。
準備運動の時から嬉しそうな表情でしたよ(*^_^*)

それでは子どもたちの楽しそうな様子をご覧ください♬


☆こあら組☆









初めての1人1本ある水鉄砲を嬉しそうに持っていました♡
水にも慣れてきているようで泣いているお友達なんて見当たらなかったですよ( ^ω^ )☆

☆ぱんだ組☆










ぱんだ組さんは片上先生が用意した的にめがけて水を発射!!
お友達と一緒に水鉄砲のレバーをひいたりと仲良しな子どもたちでした♡♡♡

☆らいおん組☆










らいおん組の子どもたちはさすが!遊び方もダイナミック( ^ω^ )☆
味村先生との水の掛け合いも白熱していましたね!


2ヶ月間プール遊びを思う存分楽しみましょうね♡
明日はいよいよ乳児クラスのプール開きです!
子どもたちのいきいきした表情を楽しみにしていてくださいね♡