2020年9月18日金曜日

毎日頑張ってきました☆らいおん組

 

数ヶ月間、毎日の運動会の練習を頑張ってきたらいおん組さん。

コロナウイルスの影響で練習期間がいつもより短かった中、ここまで
本当によく頑張ってくれました。

2日間のリハーサルもとても上手に行うことができ、たくさんの先生方に「すごいね!とっても上手だよ!」と褒めてもらい嬉しそうでした(^_^)/

何よりも、久しぶりのバスに乗れたことが嬉しかったようで「この道通ったことある!」「あそこのお店知ってる!」と会話が途切れませんでした♡




体育館に到着すると、「ここ来たことある!大きいなあ!」と大はしゃぎ。

大きな体育館でも緊張することなく、真剣に取り組んでいる姿は凛々しかったです☆


組み立て体操では、真剣な顔で1つひとつの技を決め、俊敏に動く姿。

和太鼓では、指揮から目を離さず力強く演奏する姿。

どの瞬間にも、子ども達の『一生懸命』がひしひしとつ伝わってきましたよ(^○^)♪






いよいよ来週は待ちに待った運動会!「お父さん、お母さんにかっこいいところ見てもらう!」と意気込んでいます♡

本番当日をぜひ楽しみにお待ちください♡

お休み明け、元気いっぱいの子どもたちに会えること楽しみにしております☆



らいおん組担任