2020年9月25日金曜日

楽しかったね!ぱんだ組

  昨日はお忙しい中運動会にお越し下さり、有難うございました。

たくさん頑張ったぱんだ組さんの可愛らしい表情、かっこいい表情をご覧ください(^○^)

開会式前です。少し緊張気味の子もいれば、ニコニコリラックスしている子も…♪
入場行進が始まるとみんな揃ってかっこいい表情、自信満々の表情になる所が、さすが年中さんです(^^)
『おうちの人にかっこいい姿を見てもらおうね!』『楽しみだね!』と会話を交わしながらいざ、出発です!
保護者の皆様の近くはちょっと照れちゃうかな?
ドキドキしながらもディズニー体操で身体をほぐすことが出来ましたね!

続きます☆

ぱんだ組担任