2020年9月25日金曜日

楽しかったね!③ぱんだ組

パラバルーンの楽しかった余韻が残っているようで、和太鼓の衣装に着替えた後もご機嫌です♪

やる時はやる!のメリハリが本当にかっこいいお友達。
和太鼓演奏になるとキリっと表情に変わりました☆
力強い大きな音はもちろん、休符までもバッチリ決まっていたぱんだ組さん!
『心を合わせて』『みんなと合わせて』という事は、やはり大きくなったからこそ出来る事です。様々な事に挑戦し、『出来るようになった!』という自信がつき、更に新しい事にもチャレンジしよう!という気持ちになれることが一番嬉しいです(*^_^*)
また、子ども達がこのようにのびのびと頑張ることが出来るのは、保護者の皆様が温かく見守って下さっているお陰です。本当に感謝しております。
これからも子どもたちと楽しみながら、いろんなことに挑戦し成長して参りたいと思います!

ぱんだ組担任