2020年9月29日火曜日

りす組☆ひまわり可愛いね


つい先日、園庭の向日葵が花を咲かせました!
戸外が大好きなりす組のお友達。
すぐに園庭の端に咲いている
向日葵を見つけてくれましたよ♩



「ひまわりだよ!」と声をかけると
保育教諭の真似をして「ひまわり!」と
ニコニコでお名前を呼んであげたり、
「きいろだね!」と色を教えてくれるお友達もいました!


「ちょんちょん」と優しく触ってみたり
「おはよう〜!」とご挨拶をする
あたたかい気持ちに溢れた子ども達が大好きです♡




明るい太陽に向かって伸びる元気な向日葵を見て
りす組のお友達にも笑顔が咲きました(*^^*)


りす組 担任