2018年10月15日月曜日

こあら組☆いもほり\(^o^)/

本日は、待ちに待ったいもほりに行ってきました!!
天候にも恵まれ、子どもたちも登園時からわくわく♡
「今日おいもほり行ける?」
「早く行きたいなあ♡」と待ち遠しいようでした!

ぱんだ組、らいおん組のお友達そして、職員室の先生方が見送って下さり


いもほりへレッツゴー\(^o^)/


バスの中でも大盛り上がり!!
楽しい会話がバスの中に響き渡っていましたよ♪





ふるさと公園にとうちゃく!!
そして、スコップを持ちいもほりの始まりです♡






























大きなおいもが取れたよ!!
と大満足の子どもたちでした(^O^)/
楽しい思い出がまた一つ増えました♡
自宅へ帰ってからも、お話し聞いてあげて下さいね!!


こあら組担任