2018年10月25日木曜日

ハロウィンパーティー


本日は子ども達が待ちに待ったハロウィンパーティーがありました♡
登園してくるとまずは先生たちの衣装チェックからスタート!
「○○先生可愛い服きてる~!」「同じの持ってる~!」と大盛り上がりでした。
職員の衣装もハロウィンパーティーの毎年の醍醐味ですものね♡


パーティーが始まると目をキラキラさせながらお話を聞いてくれていた子どもたち。






楽しみにしていた職員劇も面白かったですね♡



みんなでダンスもたくさん踊りましたよ♪
小さなお友だちも手や足を動かして楽しんでくれていました!



たくさん遊んだ後は美味しい給食の時間!




















みんなペロリと完食!美味しかったですもんね♡
次は『トリックオアトリート編』ぜひご覧ください!