2018年10月13日土曜日

こあら組☆せいさく♪

気候も秋らしくなりこあら組のお部屋も秋に変身しました!!


最近では、制作展に向けて絵画制作、作品作りを頑張っているこあら組さん。
様々な制作を通して、集中力が高まり、指先を使う事が上手になってきている姿を感じさせられます♡






子どもたちのやりたいように、意志を尊重しながら個性豊かな作品が毎日完成へと近づいてきています(^^♪





達成感を味わいながら、楽しんで制作が出来るように行っております♪
制作展、ぜひ楽しみにしていて下さいね!!

月曜日は、待ちに待ったいもほりです(^o^)/
晴れますように♡♡♡

こあら組 担任