2019年5月23日木曜日

こあら組 遠足☆ふるさと公園

良いお天気の中ふるさと公園へ遠足に行きました!

元気一杯「いってきまーす!」


初めての長距離のバスに大喜びの子ども達。
「ここの道知ってる!」「あ!トラック!」と周りを景色を楽しみながら大盛り上がりでした♡





大好きな先生方も一緒で嬉しいね(*^^*)



広い芝生に到着★
まずはディズニー体操を行いました。




沢山体を動かした後は水分補給で休憩し、大好きなパラバルーンです!

馴染みのある『ドラえもん』の曲に合わせて「バタバタ♪」「ジャンプ♪」とノリノリで楽しんでくれていました!



中に入ると、「うわー!大きなおうち!」と大盛り上がりでした!




沢山遊んだ後は、小屋の中でおやつタイムです。






帰りのバスでは「楽しかった!」「明日も行きたい!」と
ニコニコ笑顔が沢山みられました♡
思い出に遠足になり嬉しかったです(*^-^*)

おうちでもお話聞いてみてくださいね♡

       こあら組 担任