2019年5月24日金曜日

ひよこ組☆手掴み食べに挑戦!

少しずつ園生活に慣れてきてくれたひよこ組さん。
最近では朝の会を始めました!
ピアノの音が聞こえると自然と笑顔になり身体を揺らして可愛い仕草を見せてくれます♡

また1人ずつお名前を呼ぶと、「はーい」と手をあげてお返事をしてくれたり、ニコッと笑ってくれる姿がみられるようになりました♡




また、おやつや給食は手掴み食べに挑戦中です!





食べる事が大好きなひよこ組さん♡
毎日おやつの時間や給食の時間になると椅子までずりばいや歩いて来てくれるお友達が増えました(*^^*)

毎日小さな「できた」が増えてきた子どもたち。
その嬉しい瞬間に毎日立ち会えることが幸せです♡
また子どもたちのかわいい瞬間をお伝えしていきたいと思います!


  ひよこ組 担任